サークルベルセルクBBS
162364
サークルベルセルクのGM簡易登録、雑談などにご利用下さい。
予約例会の登録方法について
-
1:サークルベルセルク
:
2021/10/23 (Sat) 21:39:11
-
■ベルセルク予約例会について■
新型コロナウィルス感染対策のため、ベルセルクコンベンションは当面の間、メールによる事前予約制イベントとして実施していきます。
当日参加枠は設けませんので、予約期間中にご予約を行った上でご参加下さい。
なお会場の規定上、
「部屋定員の半分までを定員とする」
「予約に際して参加者の方の住所・本名・電話番号などの個人情報をお預かりする」
「入館・入室の際にはマスクを着用し、手指の消毒など感染対策を行う」
「兵庫県 コロナ 追跡システム に登録する」
「体調不良などがある場合には当日参加をお断りする場合がある」
などの諸注意事項に同意いただける方のみ、参加いただけるものとします。
なお当サークルではイベント実施に関し,ここに記載したものに加え、参加にあたってのルール等の取り決めや注意などを行うことがあります。それらのルール等にも同意いただける方のみ、予約を受け付けております。ご了承ください。
■予約方法について■
開催2週間前より、ベルセルク公式メールアドレスberserkers@hotmail.comにて
予約を受け付けます。
予約メールの到着後、記載内容を確認した上で参加者番号を記載した承認メールを返信させていただきますので、その到着をもって予約完了となります。
なお予約メール1通につき1名の申し込みとなります。個人情報を取り扱う関係上、
友人やご家族をまとめて1通のメールで申し込むことはできません。
参加申し込みメールのテンプレートは以下のようになります。
【コピペ用】
件名:●月●日ベルセルク予約例会申し込み
内容:私は会場諸注意とサークルベルセルクのプライバシーポリシーに同意し、下記の内容で参加申し込みを行います。
住所:●●県●●市●●
本名:●●●●
電話番号:000 0000 0000
■予約を受けられない場合■
当サークルでは,予約者に以下の事由があると判断した場合,予約を承認しない、あるいは予約をお断りすることがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
1:予約登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
2:本規約に違反したことがある者からの申請である場合
3:その他,当サークルが参加を相当でないと判断した場合
■定員による締め切り■
新型コロナウィルス感染対策のため、参加人数を制限しております。
予約開始後、参加予約メールの到着順に予約番号を割り振っていき、定員に達したところで締め切りとさせていただきます。
なおスタッフおよびGMを優先させるため、告知した定員より早く予約番号が埋まる場合があります。申し込みはお早めに行っていただけることを推奨しています。
■予約のキャンセルについて■
予約をキャンセルされる場合、承認メールに記載された受付番号を記したメールにてその旨をお伝えください。
なお一度キャンセルされた場合、予約情報と個人情報はその時点で削除させていただきますので、その後再度予約したい場合は改めて予約メールをお送りください。
■参加当日の受付について■
参加当日は受付にて、当サークルから送らせていただいた承認メールを、携帯電話やスマートフォンの画面、あるいはプリントアウト等でご提示ください。確認できない場合、受付を行えない場合があります。
参加の際、検温と手指の消毒を行っていただいた上で、自覚症状のある体調不良等に問題なければ入室していただきます。
なお経費節減と接触の低減のため、パンフレットの配布は当面行いません。
受付では参加者番号に対応した卓分け用マグネットをお渡しします。
■飲食の制限について■
従来では会場内でのお弁当等の飲食も可能でしたが、会館の規定の問題等があり、昼食については会場外で取っていただけますようお願いいたします。飲み物については従来通り、ペットボトル等フタのできる容器で持ち込まれるようにお願いします。
■免責事項■
・当サークルでは新型コロナ感染対策を行っておりますが、完全に安全であることを保障しておりません。参加については最終的に個人の判断にてお願いいたします。
・イベント参加および予約手続きによる不利益、参加者に発生する損害については保証しかねる場合があります。
・新型コロナウィルス感染の状況やその他天災等の要因により、予約していただいたイベントが中止となる可能性があります。
・予約いただいた方は、これらの注意事項および免責事項に同意いただいたものとして見なします。
-
2:サークルベルセルク
:
2021/11/03 (Wed) 13:46:23
-
予約例会で連絡なく当日来られないという方がおられました。
こちらでは事前予約メールに基づき参加者数の管理を行っております。
急用などで参加できなくなったという場合、トラブルなどで当日開会式までに間に合わなかったという場合など、様々な事情はあると思われますが、不参加となる場合は事後連絡でも構いませんのでメール、掲示板への書き込みなどの方法でその旨お伝えいただければと思います。
また事前のキャンセルの場合、定員に余裕が出た場合は追加募集を行うことも考えられますので、予定変更となった場合は早めにお知らせください。