サークルベルセルクBBS 66637

サークルベルセルクのGM簡易登録、雑談などにご利用下さい。


六月二十二日

1:Moo:

2014/06/15 (Sun) 01:05:41

六月二十二日に開催とありますが、マスターとして参加させてもらいたいと思います。
詳しくはまた予告のスレが出来ましたらさせてもらいます。
2:Moo:

2014/06/16 (Mon) 13:08:31

上のMooです。
前回オリジナルシステムで参加させてもらったら好評のようだったので、調子に乗ってまたマスターさせてもらいます。


【GM名】Moo
【システム名】 アーケーン・ムーン(オリジナルD20)
   システム紹介  D20(世界で一番有名な西洋龍とか地下迷宮とかのあれ)をベースに、
   いつもはレベルアップしても強くならない盗賊や戦士を強くしていく工夫をしたシステム。
   ランダム性が強いので、予想外のところで、戦士や盗賊が活躍出来ている。
【ジャンル】 ファンタジー 魔法有り
【ギャグ】  2  シナリオ・世界にはギャグ要素は少ないが、高いランダム性のため結構笑える。
【ノリ】   4  
【ルール】  2  プレイヤーが自由に発言、行動できるように注意しています。
          発展途上のルールなので、ルール上ゆれる部分もありますが、御了承ください。
【シリアス】 3  シナリオ自体は至極全うなないようです。
【ビギナ対応】何人でも ルールサマリー有り、キャラクター作成などから丁寧に説明します。
【解決タイプ】戦闘解決型  楽しく暴れて余計なことは考えないように楽しみましょう。
【準備レベル】レベル3  数日後にレベルアップの予定
【難易度】   レベル0  なんとなく進みます。
【所要時間】  17:00頃予定
【希望人数】 3~6人
【希望PLタイプ】 参加プレイヤー及びマスターもそれぞれ楽しみに来ています。
          御協力よろしくお願いいたします。
【シナリオ紹介】  ある名もない山奥の村に奇妙なオークの一群が現れル用になった。
          村の近くの廃墟となった砦に住み着いたらしい。
          砦はこの一群が防衛しているために侵入しにくくなっているが、砦の裏の洞窟からも忍び込めるらしい。
          陽動作戦と正面突破を行うか、裏の怪しい洞窟から侵入するか。
          一緒に楽しいセッションにしましょう。
3:Moo:

2014/06/18 (Wed) 12:59:11

Mooです。
6月22日に関しての連絡がないので、キャンセルになったんですかね。
残念ですが、またの機会に参加させてもらいます。
4:空澄和 :

2014/06/19 (Thu) 00:25:51

>Mooさん

いえ、更新がちと遅れてるだけで予約は有効ですよー。
スレッドを立て直しますので、そちらにまとめ直させていただきますね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.